今日は、彼が迎えに来てくれて、

今度行く、高尾山の本を本屋さんで見たりして、

大好きなラーメン店 

カナキンへ!


キムチが乗ってて、細麺で、

最後の方で、お酢を入れたりして食べます💓

だいだい大好き。

ここの、ラーメンは、私たちお気に入りです。


そして、そのあと、

いつもの釣り場へ。


秋めいてきたけど、

まだ日差しが暑い💦


いつもの、サビキをひたすら がんばる指差し



貴乃花と、私たちは、名前を呼んでます↑

タカノハダイ。でかい!20センチくらいかな。

美味しくないらしいから、海へ帰りましたひらめき




夕焼けがキレイやしの木うお座
虹🌈みたいなのが見えて。


今日は、彼がこれだけ釣りました!



お刺身にさばき、

いただきました生ビールナイフとフォーク


今日は、14時ころから

19時くらいまで釣りをしたけど、

釣れたのは、貴乃花と、フグと金魚と、↑だけ。


アジが釣れたのは、うれしい目がハート飛び出すハート

イワシも1匹✨✨


美味しく、食べました飛び出すハート