さっき、彼から、LINEが来た。


''今日はごめんね。ちょっと仕事で追い込まれていて、あの時間に行けなかった。やっと目処ついたところ。明日も自由時間なの?"


とか



"今からでよければ迎えに行こうか?"



とか…


いろいろLINEをやりとり。


結局、ごめんね!となり、

仲直りしました泣き笑い飛び出すハート


素直になれない私。

会いたいぞ!と、言えば済むのに。

私も反省です。



今度のお休みは、彼の誕生日祝い🎂をします。

行って見たかった、高尾山に行きますひらめき飛び出すハート


一緒に山登り🌟楽しみ。


夜ごはん、予約しました飛び出すハート


私は、ご飯と、ショルダーバックを、

プレゼント致します🎁




ごん助 


今朝、テレビでたまたま見たの!

行ってみたくておにぎりきのこ日本酒


囲炉裏のごはんです!珍しいから。


わりとお値段が高く、奮発しますが、

たまには、豪華に!


彼には、ご飯は予約したけど、

店の名前は伝えていません。秘密ですキメてる飛び出すハート


高尾山でお散歩したら、ごん助に行って、

どこかGOto割引がある宿に素泊まりして、

のんびり帰るコースです。


明日、一緒に宿探ししたり、

高尾山の本を、本屋へ立ち読みしに行く(笑)予定です。



仲直りしてよかった。


怒ったりして、ごめんね。