今日は、高3の娘の三者面談本鉛筆

午前中だけ仕事をして、
午後は有給で早退しました。


結果、私立大学を受験する方向です。

国公立は、難しいとのこと。


本人が行きたい大学に行ければ、

それでよい!

貸与奨学金もあるし、

大学に行って

学びたいんだから、

私は、応援するしかないんだい!!


三者面談の後、

あまりにも、外は暑すぎ!!

不安地球温暖化、やばいですね…晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


そのまま、車で、

ななやのアイスを食べに行きました!



一度行ってみたかったんだぁソフトクリームピンクハートキラキラ


アイスで乾杯✨✨


娘へ

受験勉強、あまりやってるように見えないが、

(ママのいない所でやってるし!だそうです…)

がんばるんだよ!

暑さに負けず、やる気もりもりで、

明るい未来の為に、

がんばれー!!


母より。