今日は、仕事が終わってから
高3の子供と、2人で花火大会にお出かけしました。

子供から、
「ママ行こうよー🥺」と、昨日から誘われていたんですが、

私は、コロナも増えてきたし
暑いし
仕事の後だし、明日も仕事だし、

疲れるし、
人ばかりの所に行くのは嫌だし…と、

だしだしだしだらけで、
やめようよーと、言ったんだけど、


やはり、花火見たい!4年ぶりかも!

と、せっかく誘ってくれたし、受験生の息抜きになればと、行く事にしました目がハート飛び出すハート









来てよかった〜❣️❣️

めちゃくちゃ、花火ショーが最高だった❣️❣️


見に行って、よかったです。


また、来年も、楽しみです。


たーまやー飛び出すハート