昨日の土曜日も、釣りに行ってきましたよ〜!


このところ、晴れればお休みは…いつも、


釣り🎣!!


釣りデート❤️楽しいです。


完全に、彼と私は、釣りにはまっていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


最近は、真昼間は、太陽がめちゃくちゃ暑くて

しかも、全然釣れないので、

夕方、4時頃から行きました!🚙やしの木やしの木



ジャーン!!今日なんと、こんなに大きな魚が、釣れました!!(←彼が!笑)飛び出すハート

サビキで釣りあげました!

私は、助手キメてる✨網ですくう係です❣️


6号針の小さなサビキ針に!!

まぐれにしても、

すごい!


なんだろ、なんだろ!???  


Googleレンズで🤳パチリ✨


Googleレンズが判断して、教えてくれました!


ぶりの赤ちゃん、ワカシです!ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

24センチ⭐️🌟⭐️


私たちは、いつも、小さなイワシや豆アジ、

おチビ魚しか釣れないのに、今までで初めて、大きな魚が釣れました🐟!!!ヤッホー!


最近の彼の釣りは、

トリックサビキ6号にアミエビをつけて、

海へドボンとする、

サビキ釣りにハマっています。

あと、遠投で投げサビキ。


私は、1980円の竿2本を使い、

青イソメでちょい投げと、

彼を真似してトリックサビキ6号。


彼は、釣り名人になってきました!





私は、真ん中の真鯛の稚魚と、

まぐれにイワシが一匹釣れました!


イワシと豆アジとチビ鯛は、いつものように、

生姜、酒、醤油につけで、片栗粉。

唐揚げに。

メイン✨✨のワカシちゃんは、

頑張ってさばいて、お刺身にして食べさせていただきました!

アジみたいな味で、全く生臭くなくて、

美味でした❣️ニコニコ


楽しいよー😊


今日も夕方から、また、同じ釣り場に行きますよ!


楽しみ😊❤️