雨ばかりの毎日です。

昨日は、彼もお仕事が休みなので10時頃より

デートひらめき飛び出すハート


まずは、いつもの近所の釣り屋さんへ。

店内をいろいろ見て、

いつでも釣りへ行けるように、冷凍エサの🦐(こませ)を買ったりお買い物。


そして、レンタルビデオ屋さんへ行き、

DVDを2本レンタル。 

私は、新作のゴーストバスターズを選んで、彼も、

宇宙人関係のDVD(名前忘れた知らんぷり)をレンタル。


そのあとは、大好きな、ライム軒のつけ麺を食べにラーメンナイフとフォーク

いつも並ぶ、人気店です。

私、つけ麺は、あまり好きじゃないんだけど、

ここのお店のは、

だいだい大好き💕です。





お腹いっぱい!

雨だけど、めちゃくちゃ混んでました。

この後は、彼の家で、DVD を見て、
(途中で二人、睡魔に襲われて昼寝しちゃいましたが)
イチャコラして、アイス食べて…

外を見れば、雨がやんでる!!!

釣り行くか🎣❣️
はいっ❣️




虹が出た!🌈釣れる、予感がします




17時半から、22時まで、釣りをしましたー波


雨降り後で、海の水は多くて、流れもあり、

ど素人の私たちには、

そんなの関係ねぇ〜

買ってきた、コマセでサビキ。


イワシよー、アジよー来いっ!!


…。

…。


なんにも当たりがなく、

終わりの頃に、

ゴンズイ1匹と、ちびサイズのハオコゼ1匹

以上でした!


毒のある魚…💦


また、日曜日月曜日、お泊まりデートなんで、

晴れたら、また釣り🎣です!


次は何が釣れるかな。


アジ、タイ、キス、イワシ、釣りたいよー🎣


ど素人二人の釣りばか日誌は、

まだまだ、つづく。