昨日の日曜日も、昼過ぎから、
釣りに行ってきましたー!


この頃、釣れるので、

ちょいといい気になって、

私は、釣り店に寄って、1980円の竿をまた1本、

追加で買いましたてへぺろ 

彼は、俺は形から入る男だ!という事で、

1万円以上するダイワの竿を、4.5本持っています。


私は、お気楽にやりたいので、釣りのイシグロの1980円の竿で、十分✨!知らんぷり飛び出すハート


今日は、サビキで、彼が頑張っていました!

結果は、


ジャン✨✨


イワシ8匹と、豆アジ20匹でしたうお座うお座うお座


いちばん、今までで、たくさん釣れました!

(あ、↑彼がラブラブ指差し)


私は、欲張って、竿を2本、ちょい投げしたのに、

この日は、全然釣れなくて、

イワシ3尾くらいかな。


夜、彼の家で、イワシを手開きしてフライに。

アジは、片栗粉をまぶして素揚げで、

生ビール食べちゃいました!


カルシウムパワーが、つきました😊



他の人はどうかなぁ?と、お散歩見物をしたら、

でっかいエイを釣っていた方がいました不安びっくりマーク

写メを撮らせてもらいました。


座布団くらいあって、パタパタしていて、

超びっくりしました。



これから、暑いから、日焼け、気をつけながら、

また、挑戦しまーす。


この頃、トップガンの映画以外、

全部釣りデート🎣です 笑笑