最近、嫌な事や、ストレスが大量発生したので、

気晴らしに、
今日は、わたし、仕事終わり直行で、

制服(事務服)のまま、

いつもの海に、釣りをしに行きました🚙

(現地で着替えましたが)


彼と、現地集合です指差し飛び出すハート


ブログには、あまり載せてないですが、

釣りは、週に1回は、彼氏と一緒にやっています🐠


いつもの堤防から、

イソメという、ミミズみたいのをハサミで切って、

針に付け、ちょい投げして釣るのが好きです。


イソメ、最初は、ビニール手袋をして触りましたが、今では、素手でさわれます✨✨✨✨


今日は、なんと、サビキ釣りで、

初めて、念願の✨✨念願の✨✨

アジを2匹(彼が)釣りました!!🙌🙌彼がね…笑


いつも、フグとか、ひいらぎ、貝、へんなカニ、海藻などしか釣れないのに、

とうとう泣き笑い私だちの元にアジが〜!!


釣りは、楽しい!


広い海に、ヒョイと投げて、リールを巻いて、ピクピクすると、小さな何かが釣れる…


まだ、私と彼は、釣りを始めて、5か月くらいかな。


ど素人感、まる出しだけど、

いろいろ海も移動してみたり、

結局、いつもの行きつけの堤防に行ったり。

楽しい時間を過ごしています。


仕事が大変になっても、

息抜きして、頑張るしかないもんね!


アジは、帰宅後、すぐ、さばいて…(夜12時!)

ちいちゃい、かわいーアジ君飛び出すハート


YouTube見て、さばいたけど、むずかしい不安


本当は、アジフライ希望でしたが、

うまくさばけず、

たたきにしました知らんぷり飛び出すハート美味かった!!



ご馳走様でした😊


彼が釣ったけど、私にくれたので、

家に帰って、私が2匹分食べちゃいました。

次は一緒に食べようね😎


これから、たくさん、釣れますようにニコニコ飛び出すハート


釣りの後は、近くにある、

日帰りお風呂に浸かって、各自帰りました🚙


楽しい夜でした指差し