17時半、退勤だ。
退勤するとき、
机にいなかったお局ばばあが、
上司の営業に、なんか、吹き込んでいた。

私は、気にせず、

おつかれさまでした〜と帰る。


…!まじで、マジで、お局クソ!!!

汚い言葉、すみません💦しかし、言いたい。


これから、二人でやっていかなくちゃいけないのに、
なぜこの人は、いろいろな所で、
悪口、告げ口をするんだろう。

バレバレだよ…

いい年して…


悪口とか、やめようよ。
楽しく、仕事しようよ。
もう、何がしたいの?


不信。こんなお局と、二人で仕事してくこの先、、

不安しかない。


どうしよう。



私が気にせず、無で、にこにこやってればいいの?
私がもたない。

言いかえす?
きっとぐちゃぐちゃになる。

もー!なんか、疲れちゃって、
泣いた。
帰って、ビール350㎖2缶飲んだが、
足りない!

風呂入って、ハイボール作る!


あー!!キャンプ行きたい

釣りしたい!

ストレス解消したい!!