なんか、へんな夢を見た。

今、夜中の2時。


どんな夢か、簡単にいえば、親戚のいとこと、

口ケンカする夢。
最後は、負けないよ〜みたいな、ボクシングのシュシュをしながら私が歩いて去っていく夢。💦


なんだこりゃ。



なんか、外は今、雨で。

雨の音が、まるで川の音みたい。

雨は、きらい。



寂しくなる。




みんな、悩みを抱えて、頑張って生きてる。 

命がけで悩んでる人も、たくさんいらっしゃる。



ダチョウ倶楽部の方、渡辺さん、悲しい。


ダチョウ倶楽部の上島さんのニュースを見ると、

涙がでた。


つらかったんだなぁ

さみしかったんだろうなぁ

逃げたかったんだろうなぁ

疲れたんだろうなぁ



私は、寂しがり屋です。

離婚したから

自分がしっかりやってかなくちゃいけない。


逃げたくなってしまう時もある。



スマホ、この頃、ずっと触ってる私。

脳が疲れちゃってるかも。


最近は、暗いニュースばかり。

落ち込みそう。




でも、ぼちぼち、頑張ってこう。