目がハート明日は、いよいよ、初キャンプです。
今まで、たくさん道具を揃えてきた物(ギア?)達の、デビューです!

お天気も、よさそうだし、よかった!

いまから、支度して、足りない物を買いに、
ぶらっと、お出かけし、

夕方は彼の家に夕飯を作りに行ってきます。


昨日、夜、彼から電話がきまして…

前に、私がひとりで買い物に出かけ、一目惚れし、

かわい〜ほし〜なぁ💕と、お店の鏡を行ったり来たり、30分悩みまくり、結局買わなかったという、

コロンビアのキャンプ模様のウィンドブレーカーを飛び出すハート


!!買ってきてくれたらしい愛ピンクハート



左の←ベージュのやつだよ飛び出すハート


キャンプの絵が書いてある、なんて可愛らしい🌟

ウィンドブレーカー✨✨(44歳でもいい?指差しはてなマーク)


やっほー!完璧キャンプ気分⛺️になれそう!


後で、ちゃっかり、もらいに行きます。


ずーっと、大切に着るよ。


ありがとう😊💕