昨日、仕事が終わって、そのまま車で彼の家に行き、とんかつ屋に夕飯を食べに行き、また、彼の家へ。

昨日は、彼はお酒を飲んでの電話だから、
会話が弾み、だらだら3時間も話したけど、

今日は、会話はあるけど、なーんか、そっけない感じでした。


そんな気分の時も、あるか!


彼は、ひとりは本当は嫌ですが、ひとりでも大丈夫なタイプなんだと、思う。


でも、

最近、意見も合わないことが多々あるし、
私も不機嫌になったりする事があるから、めんどくさそう。


気をつけなくちゃだね。

いちいち不機嫌になるなんて

相手は、疲れるもんね不安

彼は、私と出会う前から、
睡眠剤(睡眠誘発剤?)を飲んで寝ています。

ストレスとか、高血圧とか、体質?もあり、
薬を飲んでます。

はじめて家に行った時、薬が沢山あって
びっくりしたなぁ。

しかし、食生活を変えたら、

会社の健康診断の数値も、昨年より、

良くなった箇所もありました!(←診断書を見せてくれた目がハート)



キャンプも、泊まりはイヤなんだって(^◇^;)
薬を飲んだりしてるから、外で寝たくないそうです…。

ディキャンプ🏕ならいいんだそうです。


しかし、彼との初キャンプになる、5月末ごろに行く、南伊豆夕日ヶ丘キャンプは、

私の行きたいオーラが強くて、

泊まりで一緒に行ってくれます目がハート





…。




うーむ、、…。