今、彼の家から戻りました。

彼の前で、不機嫌な態度をとってしまいました。この頃、ずっと、わたし、そんな感じな態度を大人気なくとるから、

ぜったい 

嫌われる。



疲れた😭😭😭


私、また、失恋する。
私、見る目ないと、本気に思う。

相手がわるいんじゃないんです。


見る目がない、というのは、自分に合った人をきちんと見つけて付き合ってないから、また失敗しただろ、という自分に対しての意味です。

彼は転勤族だ。

↑無理だろ。私の環境で。

その前の彼氏は、名古屋の人。あ、私は静岡。
↑遠距離無理だろ。


、、、、。


ただ、一緒にずっと隣りにいてくれる人がほしいに、無理な人を安易に選び、のんきにしていた結果いつもこのざまだ。


疲れた😭


彼も、私の態度にムカついてるから、

お別れ近いと、思う。


あーあ。…

またひとりぼっちだ。私。