今日は、いつもの17時半で退勤し、そのあと、そのまま、スーパーで買い物して、


次女が食べたいと言ってた鍋を作りました。


その、スーパーの、隣りに、私の銀行のATMがあり、久しぶりに、記帳したら、


なんと…😥


くるったように、キャンプ用品を揃えた結果、残高が



え!!?


と、いう事に…!なっていた笑


寿司屋のバイトも、彼と土日どちらかは、いたいから、減らして、

副収入も減なのに、、


でも、最初は、仕方ないですよね!


用品だけ、揃えればこっちのもんさー!





キャンプ。行きまくるぞ!!


私が揃えた、キャンプ用品、

これから、私が使わない時、

子供が友達とキャンプで使ってくれたら、


嬉しいな。