私は、子供3人いるから、

いつも、子供一筋で生きてきました。

結婚生活12年+別居8年で、離婚したのでありますが、

たまに、

私、なんで、うまくやれなかったんだろうなぁ。

と、涙を流す時があります。


特に、50代60代の、ご夫婦が一緒に歩いてたりするのを見たりすると、思い出してしまいます。


元旦那さんは、12才年上でした。



今思うと…。

無理があった。

だけど、大切な子供3人にめぐまれた事は感謝。



今、わたしのふたつ上の彼氏。


話しも合うし、見てたドラマもわかるし、一緒に年を取る感じだし、丁度いい。


うまく、文にできないんですが、私の、今、複雑な感情、誰かわかりますか?