離婚してから、かれこれ、二年。
私は、離婚してから、

今の彼氏とお付き合いし、来月でもうすぐ1年になります。


離婚してから婚活を始めた。

1人めは4か月でEND(短っ!)遠距離💦

2人めは半年くらいでEND(短っ!)重大な隠し事発覚💦

で、


今の彼氏とはもうすぐ1年!🌈家も近い!話しも合う!仲良し😊




しかし。

また、今回も、だめになっしまいそうな、気が、してます。

彼は、転勤族。バツイチで2つ年上。お子さんは、別れた妻のところにふたり。



転勤が理由じゃないが…。

(まだ転勤の話しは、会社からなし)


理由…私がかまってちゃん(かまっておばさん)だから。



またダメになったら、私は、男性不信だ…

しずかにキャンプ🏕して、

冷静に縁がなかった。と、切り替えよう…。

まだ終わったわけじゃないですが、、。



しかし、

なんで続かないんだろう。

私に、子供が3人いるのも、関係あるんだろうな。

私は、子供の父親がほしい訳ではなく、

私のささえあえる、相棒(パートナー)が欲しいです。



ちなみに、彼氏には、まだ子供らを合わせていません。彼氏も子供に会わせてとも言ってきません。💦


私は、子供には、

ママの友達だよーと言ってあります。




完全に、子供が独立した後じゃないと、

恋愛集中は、できないんだろうな。


再婚された方とかって、すごいなぁ。