私のふだんの仕事は、
カレンダー通り休み(土日祝)の、
事務の会社員です。8時半から17時半の勤務です。


離婚を決意し、社員で働ける会社をさがし、感謝です。42歳の時、採用をいただき、早2年2か月。


うちの会社は、社員でもダブルワークOKの会社です。


私は、たまに、土日、小さな寿司屋さんで、

10時半から14時までのランチのバイトをしています。


彼ができる前は、子供たちも手が離れてきている為、ひとりぽつん。ヒマだひまだー!!


と、いう事で、暇なくらいなら、1円でもなればと、

小さい寿司屋さんのバイトを見つけ、早、1年半くらいになります。


彼が出来てからは、土日どちらかを、働いてます。

月、1万5000円くらい貰えるから、助かってます。


昨日は、そのバイトが終わった14時に、彼が迎えに来て、そのまま、

精進湖行こうか!(←彼)


だから、16時から夜にかけて、おそい時間スタートの、デイキャンを体験いたしました指差し


楽しかったですよ!!

だが、


バイトの後だったし、


        つ、疲れた…あせる


彼も、インドア派。

ふたりで初の焚き火!


(ちなみに、今日は、昼過ぎまで、家でガーガー寝てしまいました看板持ち。)




あと、精進湖で

ジモティでゲットしたコールマン乙女のトキメキテントを、どんな風か組み立ててみました。


彼と、こうかな?こうじゃん?と、組み立ててみたら


        ち、小さい……。


見事な、予想と違う、ちびテント(ソロ用?)ではありませんか!


どうしよう。


5月は車中泊にするかな…。


風も強くなったから、すぐ、また、畳み、そのあと、セブンで買った、鍋焼きうどんをタフ丸で作り、焚き火とともに、過ごしました。


しかも、気温3℃💦急に行くことになったから、

まあまあの薄着だったし、雪?みたいのが最後は、散ってきました。鼻水が💦


キャンプに夢と憧れナイフとフォーク星空を、胸の中でわくわくしていましたが、

キャンプは、わりと体力もいるんですね!


でも、また、挑戦しますが❣️


今回の焚き火体験、すごく、発見できる事があったから、5月の初キャンプ🏕では、のんびりできるよう、工夫したいと思ってます。