まだキャンプデビューをしてないのですが、

道具をいろいろ集めるのが


めちゃくちゃ楽しいです。

お金も💰さらさらと、なくなってますが泣き笑い

一部を写メしました!



とりあえず!準備万端です✨✨

スリッパは、安かったから買ってみちゃいました。


メルカリや、お店や、ホームセンターやら、いろいろお世話になって、あとは、


コットか、マットがほしいくらいです。


テントも、まだ、ジモティでいただいて、開けてないので、お天気がよい日に、たててみなくては知らんぷり



今日は、大好きなブログのaoiちゃんが以前購入しておられた、

無印のボックスを買って、かついで帰ってきました!


キャンプ初心者の私。


ブログや、いろいろな方のYouTubeをヒマさえあれば見ては、

ウキウキニヤニヤ目がハートしている毎日です❣️