今日は、すごく寒かったなぁ。冷たい雨でした。
ニュースでは、雪が降った所もあったそうですね。
明日は、晴れるかな。🌤

5月の初キャンプの🏕予定。
とりあえず道具を揃えています。

なんせ、初キャンプ✨です!ワクワクです。


疲れない、ガツガツしてない、ゆるーいキャンプが理想です。🏕

彼と2人で行くんですが、彼が、集めていたポイントも足しに使ったりして、いろいろ揃えてくれました!

ありがたや。




もちろん私も用意してますが。 

2人の共同準備中です🌟

現在、用意したアウトドアグッズは…

ランタン2個 (コールマンと、安いやつ)

焚き火台(ロゴスのピラミッドLサイズ)

椅子2個(コールマンの赤い机付きのやつ)

テント(コールマン ジモティで格安ゲット)

タープ(コールマン ジモティで格安ゲット)

机1つ(コールマンのカラフルな模様のやつ ドンキ)

ホットサンドソロ(メルカリにて新品✨)

寝袋2つ(ロゴス)

イワタニのタフ丸くん(私のエディオンポイントで)

小さい鍋(タフ丸には小さい💦)

コップ2つ(コールマン)

紙皿(ダイソー)     

テントとタープは中古です。あとは新品✨ですぞ!                                               以上


あと、何がいるかなぁ。知らんぷり飛び出すハート


この前、釣りの合間に、休憩がてら、タフ丸くんでお湯を沸かして、コーヒーを飲んでみました!