今日は、会社は私はお休みでした。

2年前の2月から入社した、事務(発注業務系)のお仕事。
面接の時、恥ずかしながら、私、離婚をしたいんです。正社員で長く勤めて頑張りたいんですっ!!と、私の鼻息が伝わるくらいな勢いよく面接を受け、42歳で正社員採用していただきました。( ´∀`)
そして、離婚をその2ヶ月後にしました!

入社して、1ヶ月くらいしたら、世の中はコロナが騒がれだしました。

今、会社が、国のコロナの雇用助成金を使っている為、カレンダー通りの休み以外に、月に5日くらい休みを選んでよいと言われ、もう2年くらい、休みが多い毎日を過ごさせてもらってます。

今日は、次女の高校の教科書を買いに行き、彼氏の家に夕飯を作りおきに寄り、ショッピングセンターをウロウロし、美容院でカラーandカットをして来ました。
美容院、10年くらい通ってますが、カラーとカットで5300円⭐︎なのです。
明後日は、長女の専門学校卒業式です♬