ご訪問ありがとうございます。




 

祖母が朝から調子が悪いと

電話で呼ばれました



祖母は90歳




つい数年前までは、パチンコに1日中

いるくらい元気だったのだけど




心臓が悪くなってからは

外出もきつくなりました




この夏も、体調を崩し病状が悪化




『夏、越せるのかな』

正直思いました




『もう、死にたか(死にたい)』

何度も祖母は言ってた




90歳にもなって、食事もとれず

1日中苦しい苦しい

辛すぎるよね…




先日、1ヶ月ほど入院したら

驚くほど回復ポーンポーンポーン




祖母の凄まじい生命力を感じた真顔




退院後は、以前の穏やかな祖母に

戻っていた




動けなくなってきた祖母のために



私の片付けレッスンをうけてくれた

義母がお部屋を整えてくれていた乙女のトキメキ



看護師経験のある私は

お話しを聞いて、不調をマッサージで

改善していきます愛



不安からきていることもあるので

大概のことは楽しくおしゃべりしながら

マッサージするだけで落ち着きます看板持ち飛び出すハート




夏休みは、子供のこと祖母のことで

落ち着かなかったけど



9月に入り、少し秋らしくなってきて

年末まであと、4ヶ月きったなと思う



お片付けは、3ヶ月くらいかかるので

今年中に終わらせたい!



そんなお客様から、ちらほら

ご連絡を頂くのもこの月です







私は、子育てをしていて

育児ノイローゼ気味になりもう限界になって




こんまり流で片付けたら、

お家がスッキリ片付くだけじゃなく、

心も救われましたおすましペガサス




私は、長崎でお片付けの活動を通して

自分らしく幸せに生きる人を

増やしたいと思っていますラブ




私なんか…と思っていたけれど




私がやりたい!!からやってますニコニコ





地元である『小江原』で

ポスティングさせて頂きました花




このチラシは、ときめく人と作って

私のときめくお家でエネルギーを

込めましたので、




受け取られた方が、ときめき

溢れますように願いを込めています




今、何かでお悩みの方

1人ではどうしょうもない




でも、なんとかしたい!!

そう思っている方の




お力になれますようにぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


 

 


まじかるクラウンこんまり流片付けコンサルタント

佐藤めぐみ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する