おはようございますハリネズミ

本日の息子弁当はこちら

・タンドリーチキン
・卵焼き
・ツナとニラ、人参の炒め物
・茄子の煮浸し
・ミニトマト

コロナ渦で運動不足になり、胃が小さくなった息子。

食べ盛りなお年頃のはずなのに

昨日のお弁当のあと、お腹パンパンで苦しかったとポーン

今日はご飯の量を減らしました🍚

部活始まったら、また食欲戻るかなぁ。

でも部活始まるかなぁ。密は避けられない気がアセアセ


そうだ星
先日サンキャッチャーを購入したのですが


届きましたーハート

はぁー照れイエローハーツイエローハーツ
癒しです。
他のサイズやカラーも揃えて行きたいなぁ爆笑




★オススメ品載せてます★

良かったら覗いてみてください❤️OK




最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ