最近なジャンクの家飲み行ってみましょ〜❗️


こちらは、豚タン🐖🐷🐽
スーパーで安かったので購入❗️
140円位
牛タンではそうはいかない
歯ごたえあるし、私は好きな感じ
砂肝も好きなので全然あり


丸井のイベントで購入したジャーキー
食べ応えある〜〜っ


激メンワンタン麺🍜
えびみそは初めて食べたけど、しょうゆのが好みだなぁ。。。


ジャンクな感じはしょうゆのが合うのかも


最近、美味しいと思った❗️
レモンザリッチ🍋
レモンの皮の風味がよいっ
リピートしたいっ


私は、ビターが好みかなっ
こないだ飲んだレモン堂より好きな味
9%飲みたいけどないのね〜〜


これは、絶対美味いやつっ


フライパン🍳やっぱりイマイチで
焦げちゃう〜〜
けど、もちろん美味しいに決まってます
❗️
もやしは、マジでエライ❗️
ごはん🍚の代わりにすらなるっ
最近の家飲みでしたぁ照れ