久しぶりにコストコに行きました〜〜
カードないから連れて行ってもらいました
爆笑
運転係は私です🚗


友人が、テレビ📺で見たらしい 
スパークリングワイン🍾
安かったけど、みんなで割り勘したので
値段を覚えていない。。
飲みやすいですね〜ウインク


こちらも、シェアしたチーズとヨーグルト
ヨーグルトも美味しいらしいので、明日
の朝食が楽しみ口笛
チーズも、15個で1300円位かな
大きさがちょうどいいんですよね、
食べやすいから晩酌用に一袋あってもいいな〜〜


これは、ひとりで購入〜〜口笛
250gで1000円位
サラミ、生ハム好き〜〜
昨日も購入したなぁ
しょっぱいもの大好きだから、塩分の取り過ぎ要注意ですね❗️


マフィンは友人が購入したかったので
初めて食べてみましたが、いかにも
アメリカ🇺🇸〜な甘さが満足感あります
友人いわく、大きいから一回分は半分との
こと
ディナーロールは買わなかったので、
朝食をしばらくこれにしてみます❗️


友人達と、魯肉飯とロテサリーチキンなどを食しました〜〜
魯肉飯、台湾行った時食べれなかったので
うれしい〜〜爆笑
味付けも日本人好みで、美味しかったなぁ
昨日、丸井で購入したベリーニも女子受け抜群❗️
朝から、三井アウトレットに、コストコ
12時間近く一緒にいて仲良し4人組の1日でしたぁ照れ