こんばんは夜
カジュアル恵営塾・代表の川越恵ですニコ


売上を短期的にUPしていく場合、9割以上の方は、

「営業契約率」を高めてから「集客人数」を上げる必要があります。


そして、契約率を上げる上での要点の一つに、先日の記事でもお話した
「ベネフィット」がありますきらきら!!
ただ、ベネフィットがあっても、人は
「それ、本当に手に入るの?」と不安になるもの。

だからこそ、そのベネフィットが手に入るという証明をするための材料が必要になります。

よく、材料として挙げられるものの一つに「お客様の声」があります。
これは非常に有効な材料なので、まだやっていない方は即やりましょうキラキラ

だ、これ(お客様の声)だけだと、まだ弱いんです。

「その人だから、変われたんじゃないですか?(私には無理です)」

と言われてしまうことも少なくありません

なので、何よりも早くお客様から頂く必要があるものは、
お客様の、現
状!

ビフォーアフターの「ビフォー」です。

セッションや施術の回数を重ねれば、その人の状態がだんたん(あるいは一気に)好転しますよね。

好転後は、あくまで「過去を振り返っての感想」になるので、
出来るだけ主観が入らないように、サービスを受けた初日や序盤に「ビフォー」の情報を頂きます。

このビフォーとアフターに差があれば、あるほど
「ベネフィットが手に入るという証明力」が強い=信頼関係が築き
やすくなります
ニコ



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