今日2月25日からイベントが始まりました♪

私がかえるのピクルスに出会った東京駅でのイベント♪


「駅のピクルスショップ Bon Voyage!」


2月25日~3月6日


東京駅八重洲地下街 いちばんプラザ キャラクターストリートイベントスペースで行われています♪


今日は東京スカイツリーの展望回廊からは富士山もくっきりと綺麗に見えて気分良いです~

お仕事終わったあと東急線の撮影に行って東京駅へ~

かえるのピクルスのイベント賑わっていましたよ~

私今日は見るだけにしました!

お仕事お休みの日に改めて行こうと思っていますからね。

ちょっとだけ撮影したので紹介しますね♪


ファンタジーケーキ


ファンタジーケーキ


ファンタジーケーキ

ファンタジーケーキ
限定ビーンドールは沢山待っていましたよ~


恒例の撮影コーナーもありましたよ♪

参戦する日が楽しみです♪


↓押して下さいね♪
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村