こんばんはおねがい



書き途中でうっかり寝てしまい、笑

改めて書いていたらこんな時間に🏃‍♀️

失礼します💦




もう8月ですね🌻

娘は長い夏休み、

残り1ヶ月、ひぇー🏃‍♀️🏃‍♀️

でも楽しい夏休みとなるよう色々考えながら過ごしていますおねがい




先日、

大堀恵ちゃんと久しぶりにゆっくり会えましたラブ


めーたん、とっても楽しみですね👶🤰おねがい



赤ちゃんの頃からのお付き合いの子供達も、

とても楽しそうでした✨


毎日暑いので、
手元だけでも涼しげな水色にしてもらいました🩵 




では、

皆さん今日も1日お疲れ様でしたおねがい



おやすみなさい😴mmmmm



めぇ