こんばんはおねがい


とても遅い時間に失礼します🙇‍♀️


久しぶりの更新となってしまいました💦



もう7月に入り、

とても暑い日が続いていますね☀️💦


明日明後日もかなり暑くなりそうなので、

皆さんどうか気をつけて過ごしてくださいね😌





今日は午後、長女の習い事へ行き、
次女は父がその間自宅で見てくれていたので、
サッとカフェにも入れましたおねがい




ホッと出来たのも束の間、

この後ものすごいゲリラ豪雨にあい、

びしょびしょになりましたダッシュ

ひぇぇー雷




いつかの色々。


お出かけ先で、

綺麗な七夕の短冊スポットが🎋



明日は七夕ですねおねがい🎋



そして、

よく抱っこしてくれる長女です✨





さて、

ではゆっくり休もうと思いますおねがい



皆さんも今日も1日、

本当にお疲れ様でした✨


ゆっくりおやすみくださいねおねがい




めぇ