こんばんはおねがい



眠る前に☺︎


土曜日っ。

皆さんどんな一日でしたか?✨


私は本日もあっという間の1日でしたー☺️



ちょっと前に、なかなかの火傷をしてしまい、

早く治るといいなぁと思いながら過ごしております🏃‍♀️💦

完全に不注意でしたが、

皆さんもお気をつけください( ;  ; )

私に言われても、ですね笑




少し久しぶりのしろくん🐇✨





もふもふです✨
ちょっと前に誕生日でした🐇♡


そしてちょっと前にお買い物をしたら、
なんと、3333のゾロ目で、
思わずパチリとしました笑
綺麗に揃いました笑✨


いつかのお花💐





では、

皆さん今日も1日本当にお疲れ様でしたおねがい


ゆっくりおやすみください✨




めぇ