こんばんはおねがい


眠る前に☺︎


木曜日っ。

皆さん今日はどんな1日でしたか?✨




私は今日は、

ノーリツ「浴室暖房乾燥機 新商品発表会」に、

ゲストで出席してきました☺️ 







日々のお風呂掃除はとても大変ですが、

新商品「シャーン」は、

お風呂場の広範囲でカビの抑制が出来たりと、

とても驚きました✨


そして久しぶりにみきちゃんにも会えました✨✨





少し時間が長かったので、

次女も連れて行かせていただいたのですが、

途中みきちゃんがたくさんあやしてくれました🙇‍♀️✨✨🫶




では、

ゆっくり休もうと思いますおねがい


皆さんも今日も1日、

本当にお疲れ様でした✨




めぇ