こんばんはおねがい



遅い時間に失礼します💦

眠る前に☺️




土曜日は長女の運動会でした👧✨


朝からお弁当や支度や、

次女も連れて行ったのですが、

夫が名古屋の生放送のため前日から不在で(後半から運動会夫も間に合いました!✨👏良かった☺️)

気も張っていたからか、

帰宅後はパタンっと夜は子供と一緒に寝てしまいましたー😅


運動会、

とっても頑張っていましたおねがい

みんな今年も可愛かったです♡



翌日は、遅めに起きて、

水族館へ🦭🐠

















では、

ゆっくり休もうと思いますおねがい


皆さんも今日も1日、

お疲れ様でした☺️🫶✨✨



めぇ