こんばんはおねがい


とても遅い時間になってしまいました💦

眠る前にブログを☺︎




家族が増えると、

洗濯物など洗い物もまた一気に増えますね!

食器もですが、

ひたすら洗っている気がします笑😆




今日は、

初めて次女も連れて夫のお店のもんじゃ焼きやさんへ行きました☺️






ハンバーグ、
少し食べてから撮ってしまいました笑
そしてトムヤムもんじゃ(パクチー)、
初めて食べました!






そして昨日は、

色々なご縁で繋がり、

それぞれ会ってはいましたが、(まどかちゃんは、

和希のさやさんが☺️)

3人で会うのは初めての、記念にぱちりおねがい



まどかちゃんと、青木佐知さんと✨


楽しい時間はあっという間に過ぎていきました🏃‍♀️おねがい✨♡

たくさん話せて、良い時間に感謝です✨




では、

皆さん今日もお疲れ様でした✨

ゆっくりおやすみくださいおねがい




めぇ