こんばんはおねがい


眠る前に☺︎



暖かくなったり寒かったりな毎日ですが、

皆さん体調はお変わりないですか?✨



私は出産前から伸びていた髪を少し整えてもらい、

スッキリしました☺️



帰りにパンも買って帰ったり、

授乳があるので時間を気にして急いで帰りつつも、少し気分転換にもなりました☺️


そして先日、

川田裕美ちゃんが我が家に来てくれましたおねがい


ニコニコ次女とたくさん接してくれて、

こちらもほっこりでしたおねがい

そして、

長女が学校から帰ってきて、

ひろみちゃんにテレビで観たスキップをやって欲しいとリクエストし、

やってくれた優しいひろみちゃんでした♡



ほっぺたがぷくぷくしてきました👶


では、

皆さん今日も一日、本当にお疲れ様でした✨


またゆっくり書きますおねがい




めぇ