こんにちは✨



土曜日っ☺️



次女が寝ているタイミングでブログをおねがい  



ほとんど自宅に居るので、

たまに必要な買い物や病院で少し外に出ると、

なぜだかクラクラします🏃‍♀️笑☺️



身体もまだ回復途中なんだなぁと実感です🏃‍♀️






可愛いお花をいただき、

玄関に飾っていますが、

色合いが優しい気持ちになりますおねがい







そして、

お友達のあすかちゃんから、

ご実家の秋田の、秋田由利牛をいただき、

家族でしゃぶしゃぶをしました😊✨




美味し過ぎました😭✨

友人に感謝です( ;  ; )✨✨




この間コンビニで見つけたチョコ。


つい買ってしまいました✨

他のシリーズもあるのかなぁ?


色んなお菓子がありますねおねがい




では、

また書きます✨



めぇ