おはようございますっおねがい




月曜日っ。

今週も始まりましたね✨

そして12月も残り少し🌲

色々やる事がたくさんありますよね💦


バタバタな時期ですが、

心はゆっくり、過ごしたいと思います☺️




いつかのキラキラ✨




昨日は、

夫の舞台、

FIRE HIP'S第14回公演 を観に行ってきました☺️


めーたん(大堀恵ちゃん)親子と♡





去年はなかったので、

2年ぶりでしたが、

たくさん笑いましたおねがい


そしてめーたんから、

少し早いお誕生日プレゼントなど頂いたり、

めーたんの優しさにジーン、でした( ;  ; )


子供達は、

楽しそうに劇場前の公園でも遊んでいました✨





最近、

だんだんと動くのもよいしょ、みたいな感じになってきました🚶‍♀️💦おねがい



では、

皆さん今日も一日、

ゆるゆる頑張りましょう!

良い一日となりますように☺️✨✨




めぇ