おはようございますおねがい



木曜日っ🏃‍♀️



朝ブログを☺️




最近の玄関のお花☺︎






色々、

日々のバタバタで載せようと思っていた写真が溜まっていきます笑💦




1週間以上も前ですが笑♡

和香ちゃんと洋服の展覧会へ行った帰りにパチリっ☺️

お互い撮り合いましたおねがい






お迎えTimeまで、

お互い色々話して、

この日もたくさん笑って解散しましたおねがい




ご飯の写真も全然撮れていませんが😅

昨日の朝の白菜ベーコンサッと煮。






では、

皆さん今日も良い1日となりますように☺️

ゆるゆる、

頑張りましょうおねがい




めぇ