おはようございますっおねがい





土曜日っ🍂✨



今週もあっという間でした🏃‍♀️



今週は用事以外はゆっくりのんびりと過ごしました☺️



そして昨日は小学校の授業参観があったのですが、

娘がちらちら、ちらちらと何度もこちらを見てくるのが、たまらなく可愛かったです笑👧笑




いつかの(だいぶ前、2週間くらい前です🚶‍♀️🚶‍♀️)、

お友達が撮ってくれたパチリっ。





と、

最近美味しいフルーツをいただく機会が続いて、

秋の果物味わっています☺️






先日、

健診帰りに、1人ふらっとランチしようとお店に入ったら、

まさかのお店の中でお友達のはしのえみちゃんとばったりしました😳✨



1人ぼーっとランチの予定が笑

ほっこり時間に変わりとても嬉しかったです☺️♡





色々、胸が痛くなるニュースが続いていますが、



今日も皆さんが穏やかに良い1日を過ごせますように、

良い土曜日をお過ごし下さい☺️✨✨




めぇ