こんばんは✨



日曜日っ。

三連休ですね☺️


東京は今日は一気に涼しくなりました🍂🌨️

明日はもっと寒いようなので、

体調を崩さないようにしなければと、

気をつけようと思います🚶‍♀️



本日のしろくん🐇



か、か、可愛い、、、、、、🤍おねがい

ありがとうございます。となぜかお礼を言いたくなりました笑






そして、

今日は娘と夫が朝からとある場所へお出かけだったので、

駅まで送りました🚄✨

(私は身体を考えてお留守番に☺️)






先日の撮影中のパチリ。




では、

皆さん暖かくして、

ぬくぬく、ゆっくり休んで下さいね✨


今日も1日、本当にお疲れ様でした✨✨おねがい




めぇ