こんばんはおねがい



今日は東京は1日雨でしたね🌂🚶‍♀️



私は朝撮影に行ってきました☺️


メイク中の、

ぱくりっ🥐






そして先日、

井上和香ちゃんとちょっと久しぶりに、

プライベートで会えましたキラキラ




長いお付き合い、

変わらずたくさんこの日も話して、

バタバタと解散しました笑🙆‍♀️💛

いつもありがとう✨




今日の夕ご飯は、

ささっとすぐ出来るものだらけに🏃‍♀️💦


回鍋肉風の豚と野菜の味噌炒め

だし巻き卵

納豆長芋おくらの混ぜて海苔巻いて食べるもの(笑)

あとはお味噌汁やもずくや色々です☺️






では、

明日の準備や色々して、

ゆっくり休もうと思いますおねがい



ここのところ眠気がなんだかとても強くあり、

毎日ぼーっとしてしまう時間帯が💦

色々体調も変化していくのだなぁと感じながら、

引き続き身体もそして心も、

無理なく頑張ろうと思います☺️✨




では、

皆さんも今日も一日、

本当にお疲れ様でしたおねがい


ゆっくり休んで下さいね✨




めぇ