こんばんは✨





今日のNHK 人生レシピで着た衣装です👗



魚の伝道師こと、

ウエカツさんに魚の調理法や、

魚食文化に対する危機感など、熱いお話を伺って、

改めて私ももっと家庭でも魚を取り入れないとなと思いました☺️🐟






そして、

今日は十五夜、中秋の名月ですね🌕🎑


娘と先程外に出て大きな月を見上げましたおねがい

綺麗でした✨


今日はお月見団子、きな粉のお団子を娘と作りました🍡




こねこね、丸めるのも頑張っていました👧✨


美味しいーと娘はすごい何個も食べてしまい、

夕ご飯に響いてしまいました笑

(私もです笑)




では、

皆さん今日も1日、

本当にお疲れ様でした✨✨




めぇ