おはようございますっおねがい☀️




土曜日っ。


昨日は関東はすごいゲリラ豪雨がありましたが、

皆さん大丈夫でしたか?💦


私は昨日は、

娘が合宿から帰って来る日で、

ちょうど娘の小学校へお迎えに向かっている最中で、少し雨風が落ち着いてからゆっくり歩き出しましたが、

服は大変なことに🏃‍♀️

びっくりしましたね☔️




今日から、

雑誌、美ストのweb、

美ストONLINEにて、7月に撮影した写真やインタビューが配信されております






いつもとちょっと違う雰囲気で、

色々撮影していただき、新鮮な衣装にドキドキ緊張しながらも、

とても楽しかったです








では、

皆さん今日も一日、

頑張りましょうっおねがい



良い一日をお過ごし下さい✨




めぇ