こんばんはおねがい



遅い時間に失礼します🙇‍♀️

(書いていたブログが消えてしまい、

書き直しております🏃‍♀️笑)



皆さん今日はどんな一日でしたか?

私は今日もあっという間の1日でした🏃‍♀️✨




ちょっと前に、

とても仲良しのお友達と1日ロケで、

楽しすぎたロケでしたおねがい🫣✨





和香ちゃん✨


またオンエア前に、

告知いたしますおねがい




いつかの、

トーストのチーズが伸びて嬉しそうな娘と👧♡





いつものお馴染みアングルですみません笑

今日のしろくんと🐇🤍

しゃがんで撮るので、どうしても大体同じになってしまいます😅


最後、走ってリビングへと行ってしまいました笑






では、

皆さん今日も一日本当にお疲れ様でした✨


ゆっくり休めますように✨✨




めぇ