おはようございますっ☺️




土曜日っ🚶‍♀️✨


皆さん昨日は台風での雨は大丈夫でしたか?



私は雨が凄かったので、

娘を小学校まで久しぶりに送り🚙、

気をつけて帰ってきました💦



我が家の朝顔、

まだ元気に咲いています✨






帰ったら食べるおやつを絶対用意しておいてね!とのことだったので、

たまごサンドを作っておきました🍳



次は甘いものね!

と言われました笑✨




甘いものといえば、

先日のお仕事の時に、

メイクさんやスタッフのみんなにパンを差し入れで買って行ったのですが、

ちゃっかり自分の分も買って、もぐもぐしました笑🤍


あはは笑✨




では、

皆さん今日も良い日となりますように✨


良い一日をお過ごしくださいおねがい




めぇ