こんばんは✨🤍




最近、寝ても寝ても眠たい安です(u_u)😪🏃‍♀️




皆さんは今日はどんな1日でしたか?おねがい


私は今日は、

午後から収録へ行っていました






もっとこう言えば良かったかな、

あれはあっちだったか!など、

1人ぼそぼそ独り言を、

プチ反省しながら帰路につきました🏃‍♀️💦😅



そして、

最近のネイル🙌

なんとなく、

秋色カラーにしてもらいました紅葉





先日可愛らしいお花をいただきました💐



お花をいただく機会が多く、

嬉しいです( ;  ; )✨




明日は台風が心配なお天気ですね💦


皆さん、

夜はゆっくり休めますように☺️


今日もお疲れ様でしたおねがい





めぇ