こんばんは✨



遅い時間に失礼します💦


少しウトウトしてから、起きました笑

改めて眠る前におねがい





今日の朝は、

日本テレビ「Day Day.」生放送にお邪魔いたしました✨




土曜日に続いて、

今日も山里さんにお会い出来ました笑✨




こんなワンピースでした👗




先日のトリックアートの、

可愛い写真がたくさんあったので、

また載せます笑




と、

いつかテイクアウトした焼き小籠包。

最近やっと、

色々食べられるようになってきましたおねがい




では、

皆さん今週もまだまだ長いですね、

今日もゆっくりと身体休めて下さいね✨


お疲れ様でしたおねがい




めぇ