こんばんは✨



今日で8月も終わりですね🌻




そして今日は、

スーパームーン🌕

ひと月に2回満月が重なったので、スーパーブルームーンとのことで、

娘が寝る前に一緒にベランダからちらっと見ることが出来ましたおねがい

皆さんは見えましたか?🌃




本日の、娘が撮るから座って!

とのことで撮ってくれたカメラマンの写真です笑



そして先日、

お台場に行った際に、

前にも行ったトリックアートにまた入りたいとなり、

行きましたおねがい



お友達とみんなで真っ直ぐに立っているのが、可愛いかったです笑笑





では、

明日から娘の小学校がスタートなので、

改めて荷物のチェックをしてから、

ゆっくり眠ろうと思いますおねがい



皆さん今日も1日、本当にお疲れ様でした✨




めぇ