こんにちはおねがい



今日もとっても暑いですね☀️




先週末から4日ほど娘とずっと2人きりなので、

なかなか今朝から疲れが😂


でも元気な笑顔に癒されております👧✨⤴︎

そして夫が帰ってきたら、

少しゆっくりさせてもらおうと思っていますー笑おねがい




昨日のもふもふさん🐇



か、か、可愛い、、、🐰


我が家の癒し。

リラックスしていると、

身体を絨毯にペタンとするのが、

たまらないです笑✨





ちょっと前ですが、

とても立派なひまわりの花束をいただく機会があり、

とても嬉しかったです🌻✨






飾ったら、

一気に部屋が華やかに、

ひまわりパワーで元気になりました🫶💐




では、

皆さん午後も頑張りましょうおねがい


良い日となりますように✨




めぇ