おはようございます😊✨




今週も始まりましたね

そして気づけば8月もあと数日ですね🌻



私は娘の夏休みの宿題があと少し(まだ終わっていないのはここだけの話しです🫣)、

今日終わりますように✨




そして、

アイロンがけの際と、フライパンをひっくり返す時に2日続けて右手を火傷してしまい、

少し自信をなくした数日でした笑無気力

頑張ります笑♡




先日、

いつもお世話になっている方から立派な葡萄をいっだきましたぶどう

美味しすぎました( ;  ; )



そして、

夫がお仕事でいただいてきたメロンも、

甘かったです✨






そして昨日は、

4ヶ月ぶりくらいに、

さやさん親子と会えましたおねがい


近況報告含めて、

たくさん話してたくさん癒されました♡






下の写真は、

Snowのアプリで娘が撮ってくれました笑



久しぶりに会っても久しぶりな感じがしない、

ゆるゆる癒し時間をさやさんありがとう🥰




では、

皆さん今日も1日、

頑張りましょうおねがい


良い一日となりますように✨




めぇ