おはようございます☺️🌻✨



朝ブログを✨



昨日のしろくん🐇

いつもお世話になっている、うさぎのしっぽさんのホテルから帰ってきて、

なでなでして欲しい感を全面に出していて可愛過ぎました( i _ i )💕







いつかの、

娘カメラマンのぱちりっ。




娘の学校の宿題がまだあり、

昨日は家の片付けと、一緒に宿題の題材を考えたりと、

あっという間に1日が終わりました笑🏃‍♀️

昨日も子供と一緒に8時間寝てしまいました、、、

疲れているのでしょうか笑




そして、夜はワールドカップの試合、

後半から観られましたおねがい

結果は残念ですが、

本当になでしこジャパンの皆さん、

かっこよかったです( ;  ; )♡

お疲れ様でした✨



では、

皆さん今日も一日、ゆるゆる頑張りましょうおねがい


良い一日となりますように✨



めぇ