こんばんは✨



遅い時間に失礼します💦

眠る前に☺️




皆さん今日はどんな一日でしたか?おねがい



私は、

館山の方にお出かけをしていて、

今日はプールに行ってきました🌻

朝はすごい雨でしたが、

急に晴れてきたので、ささっと行ってきました🏃‍♀️






日焼け止めもしっかり塗り塗りしました🏃‍♀️👌✨


楽しそうでなによりでした♡





そして先日、

昔からの仲良しのお友達、

あすかちゃんがご実家の秋田の野菜や色々をお届けに来てくれました( ;  ; )✨

あつみのかりん糖、いつもくれるのですが、

こちら大好きです♡



写真は、

この日は全く撮れなかったので、

3ヶ月ほど前に会った時の写真を笑





では、

皆さん今日もきっと1日本当にお疲れ様でした✨✨

ゆっくりお休み下さいね☺️




めぇ